【レビュー】『belulu Skin Checker』を実際に使ってみました(^^♪

今日も一日お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事から帰ると、なんやら段ボールが届いてました・・・・・

先日投稿しました『belulu Skin Checker』を購入してみました♪」の商品のようです✨

待ち望んだ(っていっても2日間)『belulu Skin Checker』が無事届きました!!!

ということで、使ってみた感想をシェアしたいと思います♪♪

目次

商品と付属品

段ボールを開けるとこんな感じ(^^♪

思っていたよりもコンパクトでいい感じ!!!

なんといっても電池付きですぐに測定が可能でした☆彡

使い方

これが超簡単。シンプル。説明書はほぼいらず。開封3分で説明書を「ぽーーっい🚮」と(笑)

ちなみに使い方はこんな感じ。

①電源ボタンON

②3秒待ちます

③測定したい肌に3秒くらいあてると「ピーーーっ」

④終わり

簡単すぎません?余計なボタンもないので迷うことなく誰でも使用可能って感じ。

測定1回目(右頬)

人生初めてのスキンチェックの結果は・・・

(画像が見えずらく、すみません、、、、、)

◇結果

水分:28%

脂分:42%

画面:赤い [ョД゚ll)コッチョリ怖ァ

☞一般的には『混合肌』に当てはまりそうです。

脂っぽいのにかさつく。あまりよくありませんね。

いやいあいや、左頬はどうかな~っと(笑)

測定2回目(左頬)

◇結果

水分:35%

脂分:37%

画面:緑!!!笑

☞一般的には『脂性肌』に当てはまりそうですね。

そのあと、何度かチェックしてみましたが、大体おんなじ数字が結果にでました!

自分の肌の総合的結果

上の結果をみていただいたらわかる通り、「脂」が多いんですね!!!

正直意外でした。乾燥肌だと思っていたので(笑)

やはりこういう客観的に定量的に測れるものはいいですね♫

これからは脂皮を抑えるスキンケアを意識していきたいと思います。

とても良い収穫でした❤ (ू′o‵ ू)

この記事を書いた人

本ブログを閲覧いただきありがとうございます‼
本ブログ管理人のなおぷろと申します。
イケてる男子を目指して、美容や除毛、ビジネスやライフ系など様々な記事を更新していきます(^▽^)/
何卒、よろしくお願いいたします。

目次
閉じる