【画像あり】化粧品検定合格者向け、インスタプレゼントキャンペーンは何がもらえる?

こんにちは!なおぷろ (@naopro2) です。

本日は、化粧品検定に合格された方が気になる”あれ”について記事にしたいと思います。

私は、2019年5月に化粧品検定2級に合格しました。

その合格証明書が送付されてきた際、このようなチラシが同梱されていました。

化粧品検定 Instagramプレゼントキャンペーン

化粧品検定合格者向けのInstagramプレゼントキャンペーンです。

注目は右上の文字なのですが、どうやら参加することで”もれなく”コスメ現品がもらえるみたいです。

そこで、今回このキャンペーンに参加しましたので、その内容を振り返りたいと思います。

この記事を見てほしい人
  • これから化粧品検定を受験される方
  • プレゼントキャンペーンの中身が気になる方
目次

化粧品検定のInstagramプレゼントキャンペーンとは

化粧品検定の合格者に送られるInstagramプレゼントキャンペーンとは、簡単な参加方法で誰でもコスメをゲットできるお得なキャンペーンです。

合格証書の写真をInstagramに投稿して、キャンペーン参加フォームに必要事項を入力することでコスメをもらうことができます。

キャンペーン参加方法

Instagramプレゼントキャンペーンへの参加方法は簡単です。

①Instagramの日本化粧品検定公式アカウント「cosmeken」をフォロー

②ハッシュタグ「#日本化粧品検定」をつけて、化粧品検定合格証書の写真を投稿

③フォームから名前、住所、インスタ投稿URLなど必要事項を入力

これでキャンペーンへの参加は終了です。

なお、参加には期限がありますので、注意ください。

実際の投稿イメージがこちら↓

View this post on Instagram

#日本化粧品検定

A post shared by なお@コスメ転職 (@naopro2) on

名前や番号部分はモザイクにしても大丈夫です!

キャンペーンのプレゼント内容

いよいよ実際のプレゼントの内容についてです!

今回のキャンペーン期間は2019/6/20~7/20までで、私は早い段階で申し込みをしましたが、

恐らく皆さん同じタイミングでの発送みたいです。

私の場合はプレゼントは8月29日に届きました。

発送方法はヤマト運輸のクロネコDM便です↓

 

では、本題のプレゼント内容は・・・

NIVEA クリームケア リップバームでした!

ニベア クリームケア リップバーム 無香料 7.0g ウェルパーク

もっとモニター商品のようなものを想像してましたが、これなら嬉しいですね。

ちゃんと高純度ワセリン配合というのが化粧品検定らしいですね!

ということで、気になるプレゼント内容は「NIVEAリップバーム」でした。

※毎回同じプレゼントとは限りませんので、ご注意ください。

化粧品検定に合格された方は、せっかくなのでキャンペーンに参加してください。

この記事を書いた人

本ブログを閲覧いただきありがとうございます‼
本ブログ管理人のなおぷろと申します。
イケてる男子を目指して、美容や除毛、ビジネスやライフ系など様々な記事を更新していきます(^▽^)/
何卒、よろしくお願いいたします。

目次
閉じる