MENU
なおぷろの画像
なおぷろ
本ブログを閲覧いただきありがとうございます‼
本ブログ管理人のなおぷろと申します。
イケてる男子を目指して、美容や除毛、ビジネスやライフ系など様々な記事を更新していきます(^▽^)/
何卒、よろしくお願いいたします。

【1年間使用】BODIO除毛クリームは男性におすすめ、実際に使ってみてわかったこと

2020 4/19
【1年間使用】BODIO除毛クリームは男性におすすめ、実際に使ってみてわかったこと
なおぷろのアイコン画像なおぷろ

こんにちは!なおぷろ (@naopro2) です。

私は幼い頃から抱えている悩みがあります。

それは、毛が濃いということです。

周りの友人や妻に伝えても、男らしくていいじゃんとかわされることしか経験にありません。

なんと言っても、毛が濃いことは本人が一番気にすることだと自分でも思っていますし、その限りだと思います。

でも!!!

やっぱり毛のないツルツル肌に憧れてしまうんです。

この記事では、BODIO除毛クリームを実際に使ってみた感想をレビューしていきます。

BODIO 除毛クリーム

私はこのBODIOの除毛クリームを約1年間使用しており、愛用しています。

本ブログでは、除毛や美容などについて書いておりますが、BODIO除毛クリームのために書いた記事がなかったので、

改めてですが、紹介をさせていただきます。

この記事を読んで欲しい人
  • 毛の濃さに悩んでいる方
  • 除毛クリームに興味がある方
  • 今年の夏こそ半袖を堂々と着たいという方
  • お家で簡単にできる除毛や脱毛に興味がある方
目次

BODIO除毛クリームとは

楽天:除毛剤・ワックス・クリーム リアルタイムランキング 第一位獲得

楽天:ボディケアリアルタイムランキング 第一位獲得

これだけみてもわかると思いますが、とても人気な除毛クリームです。

人気の理由は次の通りです。

  • ケア成分配合
  • 潤いをサポート
  • 品質保証

もう少し具体的にBODIO除毛クリームの特徴を書きますと以下の通りになります。

ケア成分配合:大豆エキスとアロエエキスの2大成分を配合。

大豆エキス

イソフラボンを含み、化粧水やシャンプーでの利用が注目されている。保湿、ムダ毛ケア効果をしっかりサポート。

楽天 BODIO販売ページ

アロエエキス

昔から「医者いらず」と呼ばれ、世界各国で薬草として愛用されてきた。現在では多くの化粧品や医薬品に使われている。

楽天 BODIO販売ページ

潤いをサポート:保湿液、化粧水、乳液に使用される成分配合

品質保証:厚生労働省の定めた厳しい審査基準をクリアした医薬部外品

BODIO除毛クリームを使う前に必ずやるべきパッチテストとは

BODIOの除毛クリームのみではなく、その他除毛クリームや化粧品でも使用する前に必ずやってほしいのがパッチテストです。

パッチテストについては、こちらの記事でも詳しく書いていますのでご覧ください。

BODIO除毛クリームの使い方

STEP
パッチテスト(初回のみ)

必ずパッチテストをやってください!

STEP
体を軽く洗う

除毛クリームを塗る前に簡単に塗る部分を流してください。

STEP
BODIO除毛クリームを塗る

除毛したい部分に除毛クリームを塗ります。

あまりケチるとあとて効果が感じられませんので、塗りすぎず、塗らなさすぎず注意しましょう。

以下の画像は、私が片腕に使う時の分です。

STEP
5〜10分放置する

BODIOの除毛クリームを塗ったら、大体5分から10分程度放置します。

ちょっと匂いが気になるかもしれませんが、よく喚起して我慢しましょう。

STEP
拭き取る

放置が完了したら、タオルなどで優しくクリームを拭き取りましょう。

なお、10分程度放置すると目に見えるクリームはなくなっていますが、毛を取る様に拭き取ってください。

STEP
シャワーで流す

最後にシャワーで流します。

すこしヌルヌルするかもしれませんが、これがないと逆に肌が乾燥してしまいますので気にせず大丈夫です。

STEP
完了

以上の流れで除毛は終了です。

こちらの画像はパッチテスト時の除毛効果

BODIO除毛クリームを塗ると毛はうすくなるのか(使用1年後)

みなさんが気になるのが、BODIO除毛クリームを使うと毛自体がうすくなるかですよね。

BODIO除毛クリームを1年間使った後の腕がこちらです!

残念ながら、毛はうすくなりませんでした

でも除毛クリームを塗った後は1週間程度気にせずキープできるのでとてもおすすめです。

なおぷろのアイコン画像なおぷろ

もっと前から出会っておきたかった。。。

お値段も安いので、一度試してみると効果がわかります。

毛をうすくするにはどうすれば良いのか

超有名所はケノンです。

私も使い始めたばかりなので、使い続けたらまた記事にしたいと思っています。

この記事を書いた人

本ブログを閲覧いただきありがとうございます‼
本ブログ管理人のなおぷろと申します。
イケてる男子を目指して、美容や除毛、ビジネスやライフ系など様々な記事を更新していきます(^▽^)/
何卒、よろしくお願いいたします。

目次
閉じる