ヒアロディープパッチを男性が使用するべき理由を解説!

2019 7/20
ヒアロディープパッチを男性が使用するべき理由を解説!

最近、巷で話題の「マイクロニードル」や「ヒアルロン酸ニードル」を聞いたことがありますか。

今までの「ヒアルロン酸商品」の常識を覆す、新発想ロジックを活用した美容商品になっています。

なおぷろ なおぷろ

目のたるみやほうれい線のしわが気になる人に話題のやつだよね!

テレビやインターネット、SNSなどメディアにも取り上げられており、益々人気になっていますが、
実際に北の快適工房の「ヒアロディープパッチ」を使ってみましたので、記事にまとめさせていただきました。

画像
ヒアロディープパッチ

この記事を見てわかること

・ヒアロディープパッチの効果
・北の達人コーポレーションの思い

目次

【はじめに】ヒアロディープパッチは男性におすすめ

目のしわやほうれい線に悩みをお持ちの方は、是非ヒアロディープパッチは使用してみてください。

普段、化粧品に馴染みのない方からすると少々高く思えるかもしれませんが、現在2か月の予約待ちになるほど人気の商品となっており、SNSでもヒアロディープパッチの効果や口コミについて高評価を得られています。

なおぷろ なおぷろ

目のしわやほうれい線が目立つようになり、老いを感じている方は特におすすめです。

目のしわやほうれい線が目立つと年齢以上に年を取っているように見えますよね。

このヒアロディープパッチなら、750本もの痛くない針で直接ヒアルロン酸を肌の深部(※)まで届けるので、効果を感じやすくなっています。
※角質層まで

それでは、このヒアロディープパッチについてもっと具体的に説明していきます。また、ヒアロディープパッチを販売している北の達人コーポレーションについても調べてみましたので、気になる方は是非ご覧ください。

目周りの小じわに『ヒアロディープパッチ』

販売会社である「北の達人コーポレーション」はどんな会社

大人気商品の「カイテキオリゴ」や「ヒアロディープパッチ」を販売する「株式会社北の達人コーポレーション」ですが、一体どんな会社なんでしょうか。

健康や美容となると、信頼できる会社の商品を買いたいですよね。

北の達人コーポレーションとは

本社を北海道札幌市に置き、化粧品や健康食品を主軸に展開する通信販売会社。
東証一部にも上場しており、わずか150人程度の社員数で年間売上80億円を達成するほどの少数精鋭部隊です。

元々、メロンやカニなど北海道の特産物を販売していた会社ですが、同じく特産品である「甜菜」の販売を開始したとところ、想像以上の反響があり、リピーター続出という結果になりました。

これを機に化粧品や健康食品の取り扱いを増やそうと、良質な商品を追い求めたのですが、追い求めれば追い求めるほど「自分たちが満足のいくもの・納得のいくもの」に出会うことが出来ませんでした。

自分たちが満足のいくもの・納得のいくもの とは

①効果があるといわれる成分を配合しているが有効摂取量に達していない。
②理論上は効果が出るが、実感度が低い。

そこで、思い至ったのが、「自分たちで作ろう!!!」だったのです。

商品開発に対する思い

北の達人コーポレーションでは、売上になりそうなものは何でも商品化しようというような考え方ではなく、商品開発時に決めた一つのルールがあります。

びっくりするほど良い商品ができた時だけ商品化する

そして、もう一つ発売開示に決めたルールがあります。

確実にネットで売れると確信したもののみ発売する

びっくりするほど良い商品を作るために必ず実施するのが「モニター調査」。

北の達人コーポレーションでは、一定の効果が実感できたもののみ商品化し、お客様が確かな効果を実感できるまで改良を繰り返し妥協をしないという信念があります。

また、北の達人コーポレーションの主戦場であるインターネットで「ヒットさせる」ための独自のリサーチや分析を行い、売れると確信した商品のみ販売をしています。

刺すヒアルロン酸、大人気のヒアロディープパッチとは

ここからは本題である、刺すヒアルロン酸「ヒアロディープパッチ」について解説していきます。

ヒアロディープパッチとは、従来までの「塗る」「置く」「飲む」ヒアルロン酸とは異なり、「刺す」ヒアルロン酸としてこれまでの常識を覆す新発想ロジックで作られた商品です。

医療現場で使われる「マイクロニードル技術」を参考に、「マイクロニードルそのもの」をヒアルロン酸で作り、肌の深部(※)に直接ヒアルロン酸を届ける技術を採用しているからこそ、効果を感じやすくなっています。
※角質層まで

マイクロニードルとは、マイクロサイズのニードル(針)を並べて敷き詰めたシートを肌に貼りつけ薬剤を直接体内に注入する技術です(痛くない注射と言われています)。

ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸ニードル化粧品市場で売上実績日本一の大人気商品となっています。

目周りの小じわに『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチの特徴

前項でもお伝えしている通り、ヒアロディープパッチの最大の特徴は「ヒアルロン酸でできた針」です。

下の画像の赤い枠部分にヒアルロン酸を主成分とした針が、750本もあります(肉眼では見えない小ささです)。

画像

ニードル(針)であることの良い点

ヒアルロン酸は、保水力に優れた成分です。

1グラムで6リットルの水分を保持できるともいわれており、角層内で保湿として作用します。
湿度が下がっても水分を抱えこむ性質があり、肌にハリや弾力を与えてくれます。

そのヒアルロン酸が不足すると、肌が乾燥し「小じわ」の原因になります。

そこで角質層までヒアルロン酸を与え続けたいところですが、肌の表面には皮脂膜や表皮など外部からの細菌を防いでくれているバリア機能があり、角質層まで中々浸透することができないのが課題です。

ヒアルロン酸ニードルを採用している「ヒアロディープパッチ」では、針形状によって肌のバリアを直接通過し角質層まで届けて浸透させるため、先ほどの課題をクリアすることができるのです。

ヒアロディープパッチは、成分が肌の深部(※)まで届きづらい課題をクリアするため、直接通過・浸透させることが可能な「ヒアルロン酸ニードル(針)」を採用しています。
※角質層まで

針が溶けるタイプであることの良い点

「ヒアロディープパッチ」の針は皮膚の中にも存在するヒアルロン酸やコラーゲンを素材として針をつくっています。

ヒアロディープパッチを貼り付ける前は針の形状をしていますが、貼り付けてから約5時間にはじっくり溶けジェル状になり、じんわり浸透していきます。

その性質をもっているからこそ、美容成分をダイレクトに角質層まで届けることができます。

貼り付けるシートにも特徴あり

ヒアロディープパッチは肌に密着させることから、そのシートにもこだわっています。

ヒアロディープパッチのシートであるオイルゲルシートは、スクワランやオリーブ果実油などの
保湿成分を配合しており、肌に負荷がかからないように作られています。

ヒアロディープパッチのシートは粘着剤と保湿剤の効果あり

・一晩中貼り付けていてもかぶれない
・簡単に剥がれない粘着力
・肌の水分を逃がさない

ヒアロディープパッチの商品中身は?

実際に届いた商品を開封すると、次のものが入っていました。

・ヒアロディープパッチ(2枚×4袋)
・「ヒアロディープパッチ」開発者からの手紙(印刷)
・ヒアロディープパッチの使い方BOOK
・北の快適工房の商品カタログ

画像

ヒアロディープパッチは、2枚×4袋で1か月分となっているので、週に1回ペースで使用できます。

子袋をあけるとこんな感じです。しっかりプラスチックのケースにカバーされているので、発送中などに傷がついてしまうことなどはないかと思うので安心です。

画像

ヒアロディープパッチ、配合成分は?

ヒアロディープパッチは豊富な美容成分を配合しています。

メイン成分である「高分子ヒアルロン酸」をはじめ、プラセンタエキス、アデノシン、EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)、FGF( ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-11)、ユビキノン、パルミチン酸レチノールなどです。

これらによって、肌にハリを与えて、ふっくらと柔らかく滑らかな状態となります。

参考までにパッケージ裏部分も載せておきますね。

画像

料金やお得なコースについて

ヒアロディープパッチには、いくつかの料金プランがあります。

①単品購入・・・シンプルに単品で購入したい方向けです。

②お試し定期コース・・・毎月商品がお届けされます。いつでもキャンセルOK。

③3か月毎お届け基本コース・・・3回以上の受取が条件となりますが、3回目受取以降はいつでもキャンセルOK。

④年間購入コース・・・3か月毎4回に分けてお届けされます。1年ごとの更新になるので途中解約はNG。

当然、契約期間が長いコースになればなるほどお得な価格になり、短いコースになればなるほど1個あたりの料金は高くなります。

それでも、私が「おすすめするお試し定期コース」は1個あたり3,980円となりますので、
大手化粧品メーカーが販売する同類のものと比べて、とても安くなっています。

ヒアロディープパッチ:3,980円÷1パッケージ(8枚)=1枚当たり約498円(税別)


ナビジョン HAフィルパッチ(資生堂):5,800円÷1パッケージ(6枚)=1枚当たり約967円(税別)

このおすすめのヒアロディープパッチですが、一つ欠点があります。

それは、あまりの人気に生産が追い付かず、4万2,637人の予約待ちとなっています(2019年6月23日現在)。

そのため、お試ししたい方はぜひお早めに注文することをおすすめします!!!

この思いからも一商品一商品にかける強い思いや安心を感じることができます。

ヒアロディープパッチは当然女性にもおすすめ

当然ながら「老い」を感じ始めている女性にもヒアロディープパッチはおすすめです。

・最近、目元の老いを感じている方
・毎日のケアは面倒で週一くらいの手軽なものを求めている方

ヒアルロン酸ニードル化粧品市場で売上日本一の「ヒアロディープパッチ」
大人気がゆえに大量生産、低価格で販売することができているので、
お試しで使ってみたいという方には安心して、手軽に使うことができると思います。

Amazonや楽天からも購入できますが、若干割高になっています。。。

『ヒアロディープパッチ』

実際に使ってみた感想について

はじめはニードル(針)と聞いて痛みを感じるのかと思っていました。

が、実際に使ってみるとはじめは「ちくっ」とした感じはありましたが、2,3回シートの上から肌に抑えると気になることはありませんでした。

この「チクチク」と感じるのは、ヒアルロン酸でできたニードル(針)が肌に密着している証拠だそうで、15分程度たつと先端が溶け始めて肌になじむそうです。

粘着力も強く、寝返りをしても取れる心配はなさそうです。

ただし!化粧水や乳液、クリームなどを塗った後、まだ浸透していない状態でパックしてしまうと上手く張り付かないようなので注意です。

未だ手元に届いて数日なので、使い続けて効果を実感していきたいと思います。

目次