【画像あり】ケノンは何回で効果が出るの?(毛の濃い方は必見)

こんにちは!なおぷろ (@naopro2) です。

以前の記事で、脱毛機器ケノンを入手したと報告しました。

それから数か月経ってしまいましたが、ケノンを実際に使用してみて感じた効果について触れたいと思います。

また、今回の記事では、特に何回くらい使用したら効果を感じられたかについてお話ししたいと思います。

ちなみに私のプロフィールはこんな感じです♪

性別
嫌いな季節
その理由暑いのに半袖を着ると体毛が露出するから
悩み体毛が多く、濃いこと
目次

どのくらいケノンを使用すれば、効果が見えるのか

私の経験上、早ければ1回目の照射から効果を感じられると思います。

こちらのが画像をご覧ください。

ケノン効果

自分自身もケノンの効果に半信半疑だったこともあり、まず1回目の使用時はケノンを照射する部分と照射しない部分で分けて使用しました。

画像を見ていただくとわかると思いますが、毛が生えてきている部分とそうでない部分で結構はっきり区別できるのではないでしょうか。

使用時ですが、まずは除毛クリームで腕全体を除毛し、その3日後くらいにケノンを使用しました。

そして、更に5日後に撮影した写真が上記となります。

また、ケノンを使用して10日ほど経過した時の写真が以下となります。

ケノンで照射していない部分は除毛する前の状態までほぼ戻ってしまいましたが、照射した部分はまだ僅かにしか生えてきていません。

個人差はあるかと思いますが、私自身はとても満足のいく効果を得られました。

最後に

今回の記事では、ケノンを使用してどれくらいの期間で効果を感じられるのかについて触れました。

結論を申し上げると、私の場合は1回目の使用から効果を感じることができました。

今はヘビーユーザーとして使用していますので、直近の効果についても別の記事で上げたいと思います。

この記事を書いた人

本ブログを閲覧いただきありがとうございます‼
本ブログ管理人のなおぷろと申します。
イケてる男子を目指して、美容や除毛、ビジネスやライフ系など様々な記事を更新していきます(^▽^)/
何卒、よろしくお願いいたします。

目次
閉じる