【感想】キュレルリップケアバームの口コミが良いので使ってみた

こんにちは!なおぷろ (@naopro2) です。

以前の記事にも書いた通り、私はよく唇が乾燥してしまいます。

なおぷろのアイコン画像なおぷろ

気付いたら口から血がでてるなんてことも・・・

様々なリップクリームやヴァセリンを使用してみましたが、より効果の高そうなものはないかと日々探しています。

今回は、花王さんが販売しているCurelのリップケアバーム口コミがすこぶる良いと聞いたので購入してみました。

「リップケアバーム」の実際に使用してみた感想や口コミなどまとめていきたいと思います。

目次

キュレル リップケアバームとは

花王さんが販売されている、キュレルのリップケアバームとは乾燥性敏感肌を考えた低刺激性のリップケアクリームです。

簡単に言うと、手につけてから塗るタイプのリップクリームです。

リップケアバーム

最近ではTVで芸能人が紹介するなどして、売り切れになっているようです。

リップケアバームはどんな人に向いているのか

リップケアバームは、乾燥性敏感肌の方をターゲットに作られた商品です。

ですが、低刺激性の商品なので幅広くいろいろな方に使える商品かと思います。

実際に使用してみた感想

リップケアバーム

はじめに手に取ろうとした感想としては、

「ちょっと取りづらい・・・」です。

購入してから若干日数が経っていたからか、結構硬めだなという印象をうけました。

と言っても、そこまで問題なく取れ塗ってみると、匂いもなく変にてかってしまうということもありませんでした。

最近では、毎晩寝る前につけているのですが、特に冬の時期にも関わらず、唇がきれてしまうというのもなくなってきました。

ひどい時には、気づかないうちに唇から血がでてるなんてこともありますので、これは嬉しい。

リップケアバームが注目される理由【IKKO】

最近、リップケアバームの口コミや評判が広がっています。

なぜでしょうか。

それは、IKKOさんが某番組で絶賛したからです。

IKKOさんおすすめリップケアバーム

2020年2月17日のテレビでIKKOさんが紹介して以来、全国のサンドラッグでも品薄で買えない人が多いようです。

リップケアバームの口コミや評判は?

TVで紹介される商品ってスポンサー等の関係で少し怪しい時がありますよね。

そのため、ツイッター等でもどのような評判を得ているか確認してみました。

女優のようなプルプルな唇になれた!!!なんてツイートしている方もいました。

また、中には微妙という感想もありますが、ほとんどの方がとても満足しているようです。

ちょっとても気になる方は、アマゾンや楽天で購入できるので試してみることをお勧めします!!!

最後に

今回は最近巷で噂になっている、キュレルのリップケアバームを紹介しました。

セラミドを売りにしているだけあって、潤いという観点ではとても満足できました。

匂いやベタつき感は少なかったので、個人的には今後も使い続けたいと思いました。

この記事を書いた人

本ブログを閲覧いただきありがとうございます‼
本ブログ管理人のなおぷろと申します。
イケてる男子を目指して、美容や除毛、ビジネスやライフ系など様々な記事を更新していきます(^▽^)/
何卒、よろしくお願いいたします。

目次
閉じる