10万円あったらAmazonや楽天で買うべきもの(給付金活用)

こんにちは!なおぷろ (@naopro2) です。

なおぷろのアイコン画像なおぷろ

10万円あったら、皆さんは何を買いますか?

突然な質問で失礼しました。

今回の記事では、10万円あったらAmazonや楽天で買うべきものをテーマに買いていきたいと思います。

なぜこのテーマを選んだかと言いますと・・・

コロナの影響で国民が困っている状況、経済が止まってしまうという状況を鑑みて、

政府が国民一人当たり10万円を給付することを発表しました。

せっかく10万円もらえるならしっかり経済まわして還元するしかないでしょ!ってことで、

その10万円の使い道を考えていました。

きっと皆さんの中にも「何買おうかな」と悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は10万円を予算にAmazonや楽天で買えるおすすめの商品を紹介していきたいと思います。

目次

予算10万円、Amazonで買うべきもの 「ドラム式洗濯機」

最初に紹介したいものは、今話題の「ドラム式洗濯機」です。

ドラム式洗濯機と聞くと、10万円あっても足りないというイメージをもたれるかもしれませんが、

なんと、7万円程度で買えるドラム式洗濯機もあるのです。

これなら10万円予算で3万円もお釣りが返ってきますよね!

残念ながら乾燥機能はありませんが、温水洗濯機能が備えられています!

衣類に合わせて約60℃約40℃の温水で洗濯が可能
ガンコな皮脂汚れを分解し、黄ばみやニオイの原因菌まで洗い落とせます。

洗濯コースも豊富で、なかでも温水を使った洗濯ができるのが特長です。

ただし、温水でのコースは温水ヒーターに時間がかかるためか、洗濯全工程に2時間以上かかってしまいます。

洗い上がり時間をタイマーで設定しておくなど時間に余裕のある時には便利だと思います。

Amazonレビューより引用

予算10万円で買えるドラム式洗濯機なんて最高ですね。

予算10万円、Amazonで買うべきもの 「在宅勤務用のデスクとチェア」

昨今の緊急事態宣言に伴い、在宅ワークを進めている企業も多いはずです。

実は私も先日から在宅ワークをしているのですが、デスクとチェアがなく、いつもあぐらです。

そんな中、膝と腰の痛みを発症してしまいました。

皆さんには同じ様な経験をしてほしくはないので、この機会に是非良いデスクとチェアを購入されることをおすすめします。

今回紹介する椅子は、Youtuberの方でも良く使われている椅子です。

元々ゲーマー用に作られたいすですが、その分長期戦には強く在宅勤務にぴったりですね。

現在在宅ワークをされている方も、これから在宅ワークをする方も、またAfterコロナの時代には今よりさらに在宅ワークが浸透すると思います。

そんな時のために今から是非買ってみてはいかがでしょうか。

予算10万円、Amazonで買うべきもの 「ゲーム」

在宅勤務が中心で時間が今までよりも余裕のある方が多いと思います。

私もそのうちの一人です。

今はこうゆう時期ですので、家でゆっくりゲームでもするのも一つの手かと思います。

高騰中のSwitchですが、出荷も再開するようなので定価程になりましたら是非購入してみるのをおすすめします。

特にお子さんのいる家庭では、ゲームなどがないと子供の騒ぎ声で仕事に集中できないこともあると思います。

また、ゲーム以外にもオンライン映画配信サービス(初月無料)への加入もおすすめです。

さいごに

今回は、10万円を予算にAmazonや楽天で買うべき商品を紹介しました。

今まで欲しかったけど買えなかった商品、この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

本ブログを閲覧いただきありがとうございます‼
本ブログ管理人のなおぷろと申します。
イケてる男子を目指して、美容や除毛、ビジネスやライフ系など様々な記事を更新していきます(^▽^)/
何卒、よろしくお願いいたします。

目次
閉じる